link    write  admin

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

犬と猫のためのナチュラルケアセミナー開催告知

犬と猫のためのナチュラルケアセミナー

フードシリーズ第1弾:

       フードのラベルの読み方



日時 : 2012年10月14日(日)13:00~15:00
場所 : JR京葉線/新浦安駅 徒歩5分
費用 : ¥2,000.-

3回完結のフードシリーズの第1弾を今週末に開催致します
同内容のものは今年最後の開催になりますので、迷われている方はぜひこの機会に

わんちゃんねこちゃんの元気の基本はやっぱり食事!
でも人間みたいに食べれるものならなんでもOKって訳ではありません。

あなたが愛するわんちゃんねこちゃんに与えているフードは果たして
本当に彼らに適しているかどうか分かりますか?!
自信を持って「はい!」と言えるでしょうか?

ポイントを押さえてラベルを確認するだけでいろんなことが分かります!

騙されたと思って一度聞きに来てみて下さい
受講された方の評判も良いです。なので、損はさせませんよ~っ
・・・あ、でもホントに騙されたらごめんなさい・・・

参加される方はぜひフードのラベルをお持ちくださいね!

ではでは、たくさんの方のご参加を待ちしております♪


+++++++

◆事前申込みが必要です◆

お申し込みは、ブログの左枠にあるメールフォームから下記の事項を
ご記入の上、ご連絡下さい。

☆ お名前
☆ おところ
☆ 連絡先TEL
☆ お飼いの犬猫(種類・年齢・食事内容<フードor手作り>







00:27 | わんにゃんごはん | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
犬と猫のためのナチュラルケアセミナー開催告知 | top | ありがとうございました

Comments

# Re: 次回も楽しみにしてます♪
yo-yo-さん

たかがフード、されどフード^^
私も何も考えずにフードを選んでいた時期がありました。
その当時はフードに対して特に何ということもありませんでした・・・
確かに今のほうがフードの中身がきちんと分かるので、ラベルを見るのが実はとっても面白いんです!
yo-yo-さんにもその楽しさが伝わったようで講師冥利につきます!

次はいよいよフード選びですね!

来年からは、手作り食への移行も含めてセミナーを開催していく予定です。
yo-yo-さんのご期待に沿えるよう楽しく、ためになるセミナーを心掛けたいと思います。

これからもどうぞご贔屓に♪

by: みゃうみゃう | 2012/10/15 00:20 | URL [編集] | page top↑
# 次回も楽しみにしてます♪
フード選びがおもしろくなりました。
今は、プレミアムフード、ナチュラルフードとうたわれているものをあげていますが
ゆくゆくは、手作りフードのお勉強もしたいと思っています。
ドライフードの味見にも挑戦しています(笑)

今日のブログで先生のHPリンクさせていただきました。ご報告まで♪
by: yo-yo- | 2012/10/14 18:44 | URL [編集] | page top↑
# Re: とても勉強になりました。
にゃにゃおままさん、コメ有難うございます!

確かに第2回の内容はちょっとショッキングなことが多かったですよね^^;

実際に真偽のほどは不明でも、疑問があればそこは限りなくグレーな訳です。
飾りつけされた訳の分からないコピーを鵜呑みにするのではなく、手にとって、
きちんとラベルを確認してフードを選べる飼い主さんになって下さいね^^

次回お会いできるのを楽しみにしています♪

by: みゃうみゃう | 2012/10/13 00:38 | URL [編集] | page top↑
# とても勉強になりました。
前回 初参加させていただいたき ショックを受けたと同時に 聞いてよかった~!!!っと 思いました!!  参加してよかった~ ありがとうございました!

この講習も 絶対受けたいのですが 予定があわず 残念です。。。

11月18日は参加させてもらいまーーす!
by: にゃにゃおまま | 2012/10/12 00:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://naturasanat.blog.fc2.com/tb.php/68-f9e0cf8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
