link    write  admin


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ご興味ある方へ届けます

11月ですね
風がだいぶ冷たくなってきました

先々々週に突然風邪をひきました … 

今はもうけっこう風邪っぴきの人はいるようですが、私の具合が最悪のピークだったときは周りにマスクをしている人も少なく肩身の狭い思いをしましたとも … ?!

で、こういう時、私たちホメオパスだとだいたい

”急性にかかれるぐらい免疫力高かったのね”

とか

”今、まさに免疫が闘ってるわ”

とか

言っちゃうんですけど

なぜ風邪菌に捕まったのか、いまだによく分からず
ちょこっとモンモンとしていたりもします


さてさて。

今日は面白そうなワークショップのご紹介をば。



★ヘーゼル・ワルダー博士のコズミック・アバンダンス
 11月21日(土)・22日(日)・23日(月) の3日間


↓チラシからの紹介文
宇宙エネルギーにアクセスする簡単なテクニックを学び、あなたの⾝体、あなたの⼈⽣を⽣まれ変わらせましょう。
国際的にヒーラーとして活躍しているヘーゼル・ワルダー博⼠によって提供される他に類を⾒ないコースです。

お申込みはこちらまで

↓専用サイト
Cosmic Abundance(⽇本語版)
Cosmic Abundance オリジナルサイト(英語版)


も一つ。

★ヘーゼル・ワルダー博士のホメオパシーワンデイセミナー
 11月24日(火)

↓チラシからの紹介文
ホメオパスであり鍼灸師でもあるヘーゼル・ワルダー博⼠の
「ホメオパシー ワンデイ セミナー」
脈診のとり⽅を学び、不調な臓器とそれをサポートするレメデイー選びを学べる初めての⽅からプラクテイショナーまでを対象とした実⽤的なセミナーです。

お申込みはこちらまで

Facebook



ご興味のある方はこの機会にぜひ!
すごく貴重なWSとセミナーなのだと思います!

チラシを掲載したいのだけどうまくできず、、、あとでも一度挑戦します
当面、セミナーなどの詳細はリンク先からご確認くださいませ。


恐らく破格のお値段だと思うのですが、それでもわたくしめにはとても簡単に捻出できる額でもなく、、、

あぁ、頑張ってお仕事せねば … 

参加したいのでギリギリまで悩みます~






01:11 | ホメオパシー | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ホメオパシー:キャンペーン企画 | top | いろいろと。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://naturasanat.blog.fc2.com/tb.php/82-e18ed0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
